働きたい方へ 里親支援 支援者へのお礼 アクセス

ニュース

支援者へのお礼

すいかをいただきました🍉

松田いま子様よりすいかの寄贈をいただきました🌟

学園の子どもたちはすいかが大好きです💖

早速デザートとして提供させていただきました。

子どもたちは「夏が始まった感じがする!」と大喜びで、とても嬉しそうな様子でした🍉✨

今年は、すいかをそのまま提供するのではなく、フルーツポンチにもしてみました。

いろんな果物と一緒に食べることで「おいしい🥰!」「こっちも好き!」と会話も盛り上がり、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

笑顔いっぱいで、夏らしさを感じるひとときになり、見ているこちらもとても嬉しくなりました🌻

ご支援ありがとうございました🍀

お問い合わせ

TEL0565-32-1107
メールでのお問い合わせ