支援者へのお礼
すいかをいただきました🍉
松田いま子様よりすいかの寄贈をいただきました🌟
学園の子どもたちはすいかが大好きです💖
早速デザートとして提供させていただきました。
子どもたちは「夏が始まった感じがする!」と大喜びで、とても嬉しそうな様子でした🍉✨



今年は、すいかをそのまま提供するのではなく、フルーツポンチにもしてみました。

いろんな果物と一緒に食べることで「おいしい🥰!」「こっちも好き!」と会話も盛り上がり、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
笑顔いっぱいで、夏らしさを感じるひとときになり、見ているこちらもとても嬉しくなりました🌻
ご支援ありがとうございました🍀